Entries



-件のコメント

[C241] おお!

おお!、またまた便利そうなサイトですねぇ~~~kakaku.comみたいな感じでしょうか・・・
さっそく社員に流しておきました!

以前ご紹介いただいた、バス路線サイトも結構はまって活用させていただいてます!!春になったらもっとバスの旅楽しめそうで、楽しみです!ご紹介ありがとうございました!

[C245]

huihuiさん、
喜んでいただけて嬉しいです!実際にこのサイトを通じて購入しなくても代替の相場がわかっていいですよね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://macshanghai.blog116.fc2.com/tb.php/169-44aa8c6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

qunar.com どこいく? 中国国内旅行格安チケットサイト

673A7968300191525E9730016BD44EF7300162536298300172794EF7--53BB54EA513F65C56E38641C7D225F1564CE Qunar.com

www.qunar.com (どこいく?)
これはかなりいいサイト、javascriptを利用して格安チケットをライブで更新、リスト化してくれる。その動きがMacのspotlightのようでサクサクと進む感がいい。




ホームページにはさっそくウェスティン上海の広告がどどんと。
673A7968300191525E9730016BD44EF7300162536298300172794EF7--53BB54EA513F65C56E38641C7D225F1564CE Qunar.com



値段の予測チャートと最新リスト。
673A7968300191525E9730016BD44EF7300162536298300172794EF7--53BB54EA513F65C56E38641C7D225F1564CE Qunar.com




そして、最下段には驚愕の値段が。

673A7968300191525E9730016BD44EF7300162536298300172794EF7--53BB54EA513F65C56E38641C7D225F1564CE Qunar.com
「9割引」って何のために運行してんのよ、という感。割引の勢いが違います。
武漢から上海が140元、(2000円程度か)




で、試しに上海ー成都で検索してみる。

すると、ずらーっと検索結果をリストか表示してくれる、しかも超高速。今回は出発間近でも17航空会社、130本のを検索してくれました。最低価格は赤で囲った場所、1450元です。この場所がライブで変更されていきます。

机票、酒店、比价、打折、特价--去?儿旅游搜索引? Qunar.com-3




使い勝手のいい絞り機能つき
また左側のスライダーで、「価格帯」「出発時刻」「到着時刻」「航空会社」などを絞ると、その結果もライブで表記。今回は出発時刻「14:30-17:30」に絞ってみましたら、17個あった航空便が3つに絞られました。かなり便利です。

673A7968300191525E9730016BD44EF7300162536298300172794EF7--53BB54EA513F65C56E38641C7D225F1564CE Qunar.com


実際にリンクを飛ぶと、各航空会社のチケット販売に飛ばされるので、そこんところでもう一ステップ必要になってしまうのでそこを解消するとCtripやElongを抜く可能性を秘めているでしょう。www.booking.comはクレジットカード情報を扱って、決済業務は行わないけれどもデポジット制まで踏み込んでいます。qunarもそこまで行くといいですね。中国国内出張が頻繁な方はこちらを利用するか、秘書の方に教えてあげましょう。





2件のコメント

[C241] おお!

おお!、またまた便利そうなサイトですねぇ~~~kakaku.comみたいな感じでしょうか・・・
さっそく社員に流しておきました!

以前ご紹介いただいた、バス路線サイトも結構はまって活用させていただいてます!!春になったらもっとバスの旅楽しめそうで、楽しみです!ご紹介ありがとうございました!

[C245]

huihuiさん、
喜んでいただけて嬉しいです!実際にこのサイトを通じて購入しなくても代替の相場がわかっていいですよね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://macshanghai.blog116.fc2.com/tb.php/169-44aa8c6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

News by daylife

最近の記事

インフォメーション


***お知らせ***      4月より東京勤務になりました。上海へは出張ベースで。

Thatsping

ブログ内検索

