Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16] 生誕快楽!

8月生まれだったのね。おめでとう!
PriviaからMacに音を取り込めるの?
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : Ballena Jorobada
  • URL
  • 編集

[C18] mcs

USBタイプもありましたが、自分のはMIDIコードがあるのでMIDI形式で取り込めると思います。
いま出張で東京です、さっそくいろんなスコアを買ってしまいました!

[C25] 浅草サンバカーニバルの取材ですか?

今度演奏を聴かせてください。

東京!浅草サンバカーニバルの取材ですか?
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : Ballena Jorobada
  • URL
  • 編集

[C28]

サンバカーニバルは逃しました。(ニュースで知りました)東京駅側オアゾの丸善で本をまとめ買い。「貝と羊の中国人」新潮新書はなかなかです。

[C39] ありがとうございます

こんにちは。その広告会社の者です。ブログのコメントから辿って来ました。コメントならびにリンクありがとうございます(スペルミスのご指摘もありがとうございました!不好意思です)。Priviaはいい製品ですので末永くご愛用下さい。ちなみに私も使ってます(^^)
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : “ターバン”Gongnei
  • URL
  • 編集

[C40]

gongneiさん、コメントありがとう!Privia仲間ですね~。私は大きなのっぽの古時計が弾けるようになりましたが、妻はクラシックが弾けてもう雲の上の人状態です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 【イス&ヘッドホン付き CASIO プリヴィア

子供からのピアノの購入希望を受け、検討した結果購入。調律が必要ないしタッチも近いものがあり個人的には良かったと思っています。子供も大満足です。ヨドバシカメラでいろいろ見て、これに決めました。弾いた時の鍵盤の重さ、コンパクトである事、スライドの蓋が付いてい
トラックバックURL
http://macshanghai.blog116.fc2.com/tb.php/20-2ce8f7ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日祝い Privia by CASIO

先々日妻に誕生日プレゼントとして電子ピアノCASIO製のPriviaを頂きました、感謝!
龍之夢百貨店8階で購入したあと、貨物トラックで自宅まで運んでそれから日本から持ってきていた楽譜でさっそく鍵盤を弾く。

それはそれは本物と同じくらいきれいなピアノの音が。

またFC2ブログでたまたま知った広告会社「addworks」さんがなんとPriviaの広告を手がけていたではないですか。ちょっと画像を拝借。










スポンサーサイト

6件のコメント

[C16] 生誕快楽!

8月生まれだったのね。おめでとう!
PriviaからMacに音を取り込めるの?
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : Ballena Jorobada
  • URL
  • 編集

[C18] mcs

USBタイプもありましたが、自分のはMIDIコードがあるのでMIDI形式で取り込めると思います。
いま出張で東京です、さっそくいろんなスコアを買ってしまいました!

[C25] 浅草サンバカーニバルの取材ですか?

今度演奏を聴かせてください。

東京!浅草サンバカーニバルの取材ですか?
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : Ballena Jorobada
  • URL
  • 編集

[C28]

サンバカーニバルは逃しました。(ニュースで知りました)東京駅側オアゾの丸善で本をまとめ買い。「貝と羊の中国人」新潮新書はなかなかです。

[C39] ありがとうございます

こんにちは。その広告会社の者です。ブログのコメントから辿って来ました。コメントならびにリンクありがとうございます(スペルミスのご指摘もありがとうございました!不好意思です)。Priviaはいい製品ですので末永くご愛用下さい。ちなみに私も使ってます(^^)
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : “ターバン”Gongnei
  • URL
  • 編集

[C40]

gongneiさん、コメントありがとう!Privia仲間ですね~。私は大きなのっぽの古時計が弾けるようになりましたが、妻はクラシックが弾けてもう雲の上の人状態です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 【イス&ヘッドホン付き CASIO プリヴィア

子供からのピアノの購入希望を受け、検討した結果購入。調律が必要ないしタッチも近いものがあり個人的には良かったと思っています。子供も大満足です。ヨドバシカメラでいろいろ見て、これに決めました。弾いた時の鍵盤の重さ、コンパクトである事、スライドの蓋が付いてい
トラックバックURL
http://macshanghai.blog116.fc2.com/tb.php/20-2ce8f7ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

News by daylife

最近の記事

インフォメーション


***お知らせ***      4月より東京勤務になりました。上海へは出張ベースで。

Thatsping

ブログ内検索

