Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://macshanghai.blog116.fc2.com/tb.php/221-55c64e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Daylife - ニュースの新しいミカタ

またまたサイトを発見。唸ります。

www.daylife.com


daylife



圧倒的に写真の質がいい。そして機能も充実。また、ニュースの新鮮さがどの検索に置いても常に保たれている状態です。現在問題になっている世界の屋根関連での映像もニュースもここで検索可能です。これは新しいニュースの見方を提供するとともに、ニュースソースが限られる方の味方でもあります。

そのなかでもお気に入りの機能が以下の3つ。

1.Highlights 今日のハイライト

highlights



2.Photo Galleries 写真ギャラリー

photogall



3.Quotes キーワードを含む引用

quotes



********



また、ウィジェットやブログパーツも作成可能です。対応種類の多いこと。やっぱりアメリカは進みすぎている...(ちなみにウィジェットはLeopardのみ対応)

Widget
widget

widget share


その他にもこれだけの機能があります。詳しくはこちら。http://www.daylife.com/tour
Topic Pages | Search | Story Pages | Connections | Galleries


このブログの右側にも貼っときました。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://macshanghai.blog116.fc2.com/tb.php/221-55c64e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

News by daylife

最近の記事

インフォメーション


***お知らせ***      4月より東京勤務になりました。上海へは出張ベースで。

Thatsping

ブログ内検索

