Entries



-件のコメント

[C108]

すごい!なんか素人でもCGの映画つくれそうですね。
ちょっと大げさかな?
mac_shanghaiさんはPCを使ったお仕事をされてる方なのですか?
写真もめっちゃ綺麗だし興味本位の質問してしまってすみません^^;
お答えしていただかなくっても結構です^^
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 小玉米
  • URL
  • 編集

[C109]

YouTubeで調べたらもう既にCrazy Talkを使ってつくった動画がありました...
仕事はネット関係です。最近中国に関心があまりなく、本題とずれてきてもなくもないのですが...

[C110] mp

少し前にモーションポートレイト社のことが話題になりましたが、それの一般向けソフトって感じですね。バージョン4ってことは、Crazy Talkの方が歴史があるのかもしれないですね。

モーションポートレイト社
 http://www.motionportrait.com/

YouTubeにあるこれ笑えます。
 http://jp.youtube.com/watch?v=NHaKYNH8qc4
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : Ballena Jorobada
  • URL
  • 編集

[C114]

avatarと連動して使うと、より面白くなりそうですね。もっとバージョンアップして劇やドラマのテストに使われたり。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://macshanghai.blog116.fc2.com/tb.php/92-106fc2aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Crazy Talk 4.0




写真を使ってムービーに編集するソフト(Windowsのみ)。これは日本語版ですが、中国語版もあるし(台湾)かなり面白い。お試し版でもダウンロードして使ってみれば?

一枚の写真からこんなに自然に動画化ができます。




自分は友達の顔使って適当なことしゃべらせています...そのうちYouTubeにも「Crazy talk 4.0」でいっぱいアップしてくるんじゃないかな、ブッシュ大統領の写真使ったり。




4件のコメント

[C108]

すごい!なんか素人でもCGの映画つくれそうですね。
ちょっと大げさかな?
mac_shanghaiさんはPCを使ったお仕事をされてる方なのですか?
写真もめっちゃ綺麗だし興味本位の質問してしまってすみません^^;
お答えしていただかなくっても結構です^^
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 小玉米
  • URL
  • 編集

[C109]

YouTubeで調べたらもう既にCrazy Talkを使ってつくった動画がありました...
仕事はネット関係です。最近中国に関心があまりなく、本題とずれてきてもなくもないのですが...

[C110] mp

少し前にモーションポートレイト社のことが話題になりましたが、それの一般向けソフトって感じですね。バージョン4ってことは、Crazy Talkの方が歴史があるのかもしれないですね。

モーションポートレイト社
 http://www.motionportrait.com/

YouTubeにあるこれ笑えます。
 http://jp.youtube.com/watch?v=NHaKYNH8qc4
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : Ballena Jorobada
  • URL
  • 編集

[C114]

avatarと連動して使うと、より面白くなりそうですね。もっとバージョンアップして劇やドラマのテストに使われたり。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://macshanghai.blog116.fc2.com/tb.php/92-106fc2aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

News by daylife

最近の記事

インフォメーション


***お知らせ***      4月より東京勤務になりました。上海へは出張ベースで。

Thatsping

ブログ内検索

