Entries



-件のコメント

[C126] imeem

これ動作が軽くていいですね。
最近利用しているのは、imeem。曲はこっちの方があるかも。ユーザ登録が必要です。

http://www.imeem.com/
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : Ballena Jorobada
  • URL
  • 編集

[C133] seeqpod

Ballena Jorobadaさん、
>これ動作が軽くていいですね。
はい、うちの母も使っています。使いやすいみたいですね。

[C138] 著作権侵害!?

> ファイルをダウンロードせずその場で再生、サーバーに曲を置いていないので著作権侵害が適用されないとのこと

百度のmp3検索と同じで、seeqpod自体は著作権侵害してないよと言う主張ですよね。表示される曲のURLをたどれば簡単にダウンロードできちゃいます。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : Ballena Jorobada
  • URL
  • 編集

[C141]

>URLをたどれば簡単にダウンロードできちゃいます
これではとり締まっても次から次へとですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://macshanghai.blog116.fc2.com/tb.php/98-06de0939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

seeqpod 音楽共有オンラインサービス

かなり使いやすい音楽共有オンラインサービス。要はファイルをダウンロードせずその場で再生、サーバーに曲を置いていないので著作権侵害が適用されないとのこと。

ピクチャ 2_resized


http://www.seeqpod.com

邦楽も少しはありますがメインは洋楽です。ビデオ検索の場合YouTubeから画像を引っ張ってきています。

試しに検索したら、マイケルジャクソンが「scream」という曲をBECKの「e-pro」という曲で歌っているバージョンを発見。しかも、それをプレイリストごとエンベットするのが簡単。

ピクチャ 1_resized


こちら
1. Remix E-pro vs Jam
2. E-pro BECK
3. Jam MICHAEL JACKSON

SeeqPod Music beta - Playable Search



4件のコメント

[C126] imeem

これ動作が軽くていいですね。
最近利用しているのは、imeem。曲はこっちの方があるかも。ユーザ登録が必要です。

http://www.imeem.com/
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : Ballena Jorobada
  • URL
  • 編集

[C133] seeqpod

Ballena Jorobadaさん、
>これ動作が軽くていいですね。
はい、うちの母も使っています。使いやすいみたいですね。

[C138] 著作権侵害!?

> ファイルをダウンロードせずその場で再生、サーバーに曲を置いていないので著作権侵害が適用されないとのこと

百度のmp3検索と同じで、seeqpod自体は著作権侵害してないよと言う主張ですよね。表示される曲のURLをたどれば簡単にダウンロードできちゃいます。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : Ballena Jorobada
  • URL
  • 編集

[C141]

>URLをたどれば簡単にダウンロードできちゃいます
これではとり締まっても次から次へとですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://macshanghai.blog116.fc2.com/tb.php/98-06de0939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

News by daylife

最近の記事

インフォメーション


***お知らせ***      4月より東京勤務になりました。上海へは出張ベースで。

Thatsping

ブログ内検索

